フリーメールをお使いのお客さまへ

当社では、お問い合せ・セミナー等申し込み完了後に、自動返信メールを送信しております。
また、その後担当者より内容確認のメールをお送りしています。
これらの当社からのメールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

フリーメールご利用の場合

フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている

「Yahooメール」「hotmail」「Gmail」 などのフリーメールアドレスを利用している場合、 運用会社の迷惑メール対策機能により、迷惑メールとして振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑メールフォルダ」「削除フォルダ」に振り分けられていないかどうかご確認をお願いします。

ご使用のメールボックスの容量が一杯になっている

お客様のメール受信容量が制限を超えてしまうと、新たなメールを受け付けられません。
その場合は、不要なメールを削除するなどの対処をお願いいたします。

現状では、フリーメールアドレスへのメールの不達は、メールサービス提供運営側における処理のため、
当社では解決いたしかねますことを了承ください。

フリーメール以外のメール不達の要因

メールアドレスの記入間違い

セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている

「スパムフォルダ」に振り分けられていないかどうかご確認をお願いします。

携帯電話のドメイン指定受信拒否を設定している

「@sogo-medical.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。